« 気になるパン屋さん | トップページ | AF-P DX NIKKOR 10-20mm F4.5-5.6G »

2017年6月25日 (日)

裏庭で見つけたもの

2017062501 我が家の庭には白っぽくて地味~なアジザイしか咲いていないのでつまらない、という旨の話を奥さんにしたら、家の裏側にもうちょっと色の濃いアジサイが咲いてるよ、と言うので普段滅多に立ち入らない我が家の裏庭に行ってみた。派手というほどではないが、こんな鮮やかな色のアジサイが我が家に咲いていたとはびっくりである。ネコが脱走したときには、必ずここに逃げ込むので、そういうときにしか踏み入れたことがなかったが、探せばいろいろなものが身近にあるものだ。
2017062502 因みにこっちは隣の家のアジサイが、フェンスを潜り抜けて、我が家の庭で咲いていたもの。毎日目にしていたが、もうそろそろアジサイも終わってしまうので、記念に1枚。
 

|

« 気になるパン屋さん | トップページ | AF-P DX NIKKOR 10-20mm F4.5-5.6G »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるパン屋さん | トップページ | AF-P DX NIKKOR 10-20mm F4.5-5.6G »