« Zenfone 2 Laser 通常運転開始 | トップページ | Zenfone 2 Laser に Marshmallow »

2016年8月15日 (月)

お盆のお墓ネコ

2016081501 お墓参りのついでに、お墓ネコたちの様子を見に行ってきた。ウソ。お墓ネコたちの様子を見に行ったついでにお墓参り。今日は平日でもう休みも終わった人も多いだろうから、それほど混雑はしていなかったが、それでも普段より人は多く、ネコたちもそれぞれ目に付かないところに退避していたようで、今日見つけたのは2匹だけ。ただし、2匹ともくつろいで、ゴロゴロしていたし、思いっきりモフらせてもらった。
2016081502 顔が見えないけど、一番人懐っこい牛柄。亡くなったクッキー柄の弟子でもある。私の身体にゴロゴロスリスリした挙句の伸び伸び。おかげで正面からの写真が撮れなかった。まだまだ暑い日が続くから、涼しい場所を見つけて、元気に過ごしてほしいものだ。
 

|

« Zenfone 2 Laser 通常運転開始 | トップページ | Zenfone 2 Laser に Marshmallow »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Zenfone 2 Laser 通常運転開始 | トップページ | Zenfone 2 Laser に Marshmallow »