« 爆睡! ユメミーワールド大突撃 | トップページ | Nikon D500 »

2016年4月25日 (月)

春のお墓ネコ

2016042501 久しぶりにカメラを持ってお墓ネコの様子を見に行ってきた。まずは黒ネコのお母さん。とりあえず元気そうで何より。私が植え込みの間に入って声をかけると、何やら返事をしてくれたし、頭や背中をなでてやると、気持ちよさそうにゴロゴロ。さらに顎の下をカキカキしてやると、「あ、そこそこ。こっちも」という具合に、身体を摺り寄せてきた。両耳は耳血腫で変形してしまっているが、いたって健康そうだった。
2016042502 しばらくこの子をモフりながら、ほかのネコたちが出てくるのを待っていたのだが、残念ながら今日はほかのネコには会えなかった。もう日中は暑いくらいだし、夜中に冷え込むこともないので、みんな思い思いの場所で昼寝でもしているのだろうか。
 

|

« 爆睡! ユメミーワールド大突撃 | トップページ | Nikon D500 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆睡! ユメミーワールド大突撃 | トップページ | Nikon D500 »