« Preppy 透明化 | トップページ | 公園で鳥三昧 »

2015年8月29日 (土)

郊外の公園に立ち寄る

2015082901以前から気になっていた、市内の外れにある公園。国道23号線を走っているときに、下に見えるのだが、近くにインターチェンジ(23号線は自動車専用道路)がないので、なかなか降りて近くまで行く機会がなかったのだ。

今日はすぐ近くを通ったので、寄り道してみた。遊具は大型のものが1基しかなかったが、散歩道は広く、隣にはナイトゲーム設備まで備えた大きな野球場があってびっくり。このあたりは工場ばかりで住宅が少なく、土曜日の午後だというのに、孫を連れたおじいちゃんと、何やらダンスの練習をしている女子高生二人がいただけ。この野球場は、社会人チームが借りて練習や試合をしたりするのだろうか。

|

« Preppy 透明化 | トップページ | 公園で鳥三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Preppy 透明化 | トップページ | 公園で鳥三昧 »