« ブルーリフレックスマイカ | トップページ | 油圧ジャッキを買った »

2012年12月 7日 (金)

デンパークの紅葉

2012120701秋のデンパークといえば、なんといっても正面ゲート前のセコイヤ並木の紅葉である。正面ゲートの左右に数百メートルにわたって、等間隔にセコイヤが2列に植えられており、歩道を歩けば、落ち葉をサクサクと踏んで気持ちいいし、2列の間を歩けば、見事な紅葉のトンネルである。

2012120702やや陽が落ちて、空の青さを残したまま、太陽が少し黄色っぽくなる時間が一番の見どころ。しかもゲートの外側なので、ここなら駐車場に車を止めて、ダタで好きなだけ楽しめる。残念ながら、ここを手をつないで歩いているカップルを、未だに見たことがないのだが、若い市民はいったいどこで何をやっているのだ。

|

« ブルーリフレックスマイカ | トップページ | 油圧ジャッキを買った »

コメント

カップルはもうイルミネーションを見物してるかも。
セコイヤ並木、きれいですね。
うちの近くのイチョウ並木は銀杏の匂いがぷ~んとして
カップルにはいまいちって感じです。

投稿: ちろ | 2012年12月10日 (月) 12時07分

ちろちゃん

デンパークは結構カップルが少ないんですよ。家族連れとか、女性の団体が多いような。
こんな公園が都心にあったら、連日大盛況だと思うんですけどねぇ。

投稿: 内藤敦司 | 2012年12月11日 (火) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーリフレックスマイカ | トップページ | 油圧ジャッキを買った »