« 初夏に残った桜 | トップページ | 暑くなる前に »

2012年4月16日 (月)

チキンフィレオを食いまくる

2012041601先週に引き続いて、マクドナルドの携帯クーポンに、チキンフィレオ150円がある。先週(クーポンは金曜日に配布される)は7日間のうち、6日チキンフィレオを食べたけど、今週は金曜日から4日目で、まだ1度しか食べていない。

今日は奥さんが職場の懇親会とやらで、外食をするらしいので、既婚者あこがれの「夜マック」である。独身の頃は晩ご飯と言えば、週5日はマクドナルドだったけど、妻帯者で我が家のように奥さんがあまりハンバーガー好きではない場合、なかなか夜マックの機会がないのだ。

クーポン1枚で、同じ商品を2個まで買えるので、今夜はもちろんチキンフィレオ2個食いである。チキンフィレオ最強。

そうだ、明日のお昼ご飯はチキンフィレオにしよう!!

|

« 初夏に残った桜 | トップページ | 暑くなる前に »

コメント

こんなにも内藤さんに愛されて・・・

チキンフィレオは幸せですね (*^m^*)

私は一生に何回食べるかなぁ~

投稿: ☆ジーナ☆ | 2012年4月17日 (火) 15時57分

☆ジーナ☆ さん

今日も夕方チキンフィレオを買ってきました。明日の朝ごはんにします。
木曜日はクーポン最終日なので、お昼に食べて、買って帰って翌日の朝ごはんにしようかなと思ってます。

投稿: 内藤敦司 | 2012年4月17日 (火) 19時32分

私はチキンといえばケンタッキーです。
独身時代に週5日マクドナルドとは
マクドナルドから感謝状がもらえそうですね。

投稿: ちろ | 2012年4月19日 (木) 18時55分

ちろちゃん

ケンタッキーのチキンフィレサンドは発売当初(大学生でした)すごくおいしくて、いつも食べていましたが、マクドナルドからこのチキンフィレオが発売されて、これが同じくらいおいしいうえに、ケンタッキーのものが、いつのまにかかなり小さくなってしまったので、最近はもっぱらこっちばかりです。

そういえば、数年前、世界中のマクドナルドの半数以上の店舗を制覇したアメリカ人が、表彰されたことがありました。私など、まだまだです。

投稿: 内藤敦司 | 2012年4月20日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初夏に残った桜 | トップページ | 暑くなる前に »