« イルミネーション続編 | トップページ | 元旦の行動 »

2011年12月26日 (月)

雪、降ってるぞ

2011122601昨日の予報では、太平洋側も雪が降るってことだったけど、昨日の夜寝る前には、まったく降っていなかったから、大したことにはならないだろうと思っていたら、今朝は一面の銀世界。この写真を撮った時にはずいぶん溶けていたけど、それでも年内にこれだけ積もるのは珍しい。しかも、午前9時を過ぎても、まだ雪がちらついてるし、道路はシャーベット状態で、ほとんどの車がスタッドレスタイヤを履かないこの地方では、この程度の雪で朝は大渋滞になってしまう。

まあおかげでネコたちは食事時間前には、布団にもぐって出てこないので、静かでいいのだが、人間も寒いんだよ。

|

« イルミネーション続編 | トップページ | 元旦の行動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルミネーション続編 | トップページ | 元旦の行動 »