« Nikon D3x | トップページ | 木製ブラインド »

2008年12月 6日 (土)

今年最後の秋を探しに

2008120601今朝はかなり冷え込んだが、日中は抜けるような青空だったので、今年最後の秋を探しに、近所の公園を散歩した後、デンパークへ。

デンパーク正面ゲート前のセコイヤ並木が、実に見事な紅葉だった。

60mm のマイクロニッコール1本で出かけたので、園内風景を撮るには、焦点距離が長すぎるが、こういうシーンでは、ちょうどいい画角だ。

2008120602続いて園内へ。園内はすでにクリスマス一色で、大温室には何本もの巨大ツリーが飾られていた。

もう少し遅く来ればイルミネーションがきれいなのだが、それは毎年撮っているので、今回は明るいクリスマス風景を。

|

« Nikon D3x | トップページ | 木製ブラインド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nikon D3x | トップページ | 木製ブラインド »