« ネコでもわかる熱力学 | トップページ | 狩りはやめられない »

2008年8月 9日 (土)

ハローキティ クリスタルバッグ

2008080901今マクドナルドでバリューセットを注文すると、このハローキティ・クリスタルバッグを650円で売ってくれる。単品のハンバーガ類を買っても売ってもらえないというのは、いかにセットメニューのドリンクやフライドポテトの利益率が高いかということであるが、まあそれはともかく。

W-ZERO3 を買って以来、キッチンの無線 LAN アクセスポイントに接続して、食事の前やテレビを見ながらでも、短時間でメールをチェックしたり、ブログのコメントを読んだりと、何かと重宝しているのだが、まだ一度も外に持ち出して、公衆無線 LAN アクセスポイントに接続したことがないのだ。そういう目的のために、W-ZERO3[es] と無線 LAN カードを持ち歩いているのだから、それはそれでいいのだが、やはりこの大きさの画面で、フル VGA 表示でブラウザを使うのは気持ちがいい。休日にはマクドナルドで Web してみたいものだ。しかし W-ZERO3 を入れる手頃なケースがない。

2008080902と思っていたら、まさにこのバッグがぴったりなのである。おそらく em-one では入らないだろうし、iPhone では大きすぎるに違いない。W-ZERO3 専用に設計されたのではなかろうか。

問題は、このバッグを持って外出する勇気がないことである。

|

« ネコでもわかる熱力学 | トップページ | 狩りはやめられない »

コメント

これは可愛いバッグだね。^^
うちの娘の担任の先生キティラーなんだよね。
これ・・・買ってるかも。(笑)

投稿: 松雪 | 2008年8月12日 (火) 07時30分

担任の先生って、40代のおっさんじゃないですよね。
自分で買っておいてなんだけど、やっぱり客観的に見ると、おっさんにこれはキモい。

それから私はキティラーじゃないです。どちらかというと、チャーミーの方が...

投稿: 内藤敦司 | 2008年8月12日 (火) 13時31分

キャー!!!むちゃカワイイ~~~^^!

わたしキティラーなんでしゅ~^^!

即マックに走りやす(^_-)-☆

投稿: りんりん | 2008年8月12日 (火) 13時33分

りんりんさん、お久しぶりです。

このバッグ、対象年齢は8歳以上らしいけど、りんりんさんなら OK です。

投稿: 内藤敦司 | 2008年8月12日 (火) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコでもわかる熱力学 | トップページ | 狩りはやめられない »