« 母ネコは元気です | トップページ | 猛暑の公園 »

2008年7月19日 (土)

パルケ・エスパーニャ

200807190112年ぶりに志摩スペイン村に行ってきた。前回行ったときよりいくつかアトラクションが増えていたが、基本的に「怖い」ものと「高い」ものは対象外なので、また前回と同じように「ゆるい」ものだけにして、後はパエリアを食べて、あちこち写真を撮って来た。

2008071902ここも維持していくのが大変なようだが、リピータを楽しませる工夫は色々としてくれている。もう少し近かったら、数年に1回は行きたいのだが。

梅雨も明けたようで、こういう風景を撮るには絶好の青空。しかし暑さも相当なものだった。日本にヨーロッパの街並みを作っても、そこを歩く人間の服装は高温多湿を感じさせるので、どうしても違和感が消えない。

2008071903朝早く出かけたので、もちろん母ネコはしっかりいつもの場所にいた。おばさんに拭いてもらったのか、それとも自分で一生懸命毛づくろいしたのか、顔はすっかりきれいになっていた。

|

« 母ネコは元気です | トップページ | 猛暑の公園 »

コメント

3枚目のねこちゃんの透明感素敵ですねvvv
なんかこの雰囲気凄く好きです★

なんだか、ハーフ美人って感じですb♪

投稿: 柚希 | 2008年7月24日 (木) 23時28分

柚希さん、久しぶりです。

このネコは近所の野良ネコですが、野良とは思えない毛並みの良さと美貌でみんなに可愛がられているので、もう2年近くこの付近に住み着いています。
今年の3月にこのネコの子供が交通事故で亡くなってしまったので、母親には危険な目にあって欲しくないです。

投稿: 内藤敦司 | 2008年7月24日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母ネコは元気です | トップページ | 猛暑の公園 »