« Pentium Dual Core | トップページ | 紫陽花の季節の帰郷 »

2008年6月26日 (木)

また旅に出るのですか

2008062601 また10日ぶりくらいで、母ネコに遭遇した。ウチの奥さんの話では、昨日の朝神社の前の家のおばさんと出くわして、そこで一緒に発見したという。どうやら1週間から10日くらいの周期で、旅に出ては戻ってきているようだ。

ここにいれば近所のおばさんや、神社の前の家のおばさんがいつでもドライフードをくれるし、みんなに可愛がってもらえるのに、一体何が目的で、長い旅をしているのだろうか。

2008062602いつもどおり2~3日ここにいて、また旅立ってしまうのか、それともまた昔のように(と言っても1年前)、このあたりに住み着いてくれるのかはわからない。彼女を拉致して飼い猫にするのは難しそうだ。

|

« Pentium Dual Core | トップページ | 紫陽花の季節の帰郷 »

コメント

内藤さんの心配を他所に・・・奔放な彼女は

恋に萌えー状態みたい(笑)

そんだけ元気ってことで許してやって(~_~;)

投稿: りんりん | 2008年6月29日 (日) 23時43分

元気に戻ってきてくれればいいんですけどね。もし子ネコのように事故に遭うと、みんなが悲しみます。
本当は拉致して飼い猫にするのがいちばんいいんだろうけど、野良の母親というのは、一番人間に懐きにくいらしいです。

投稿: 内藤敦司 | 2008年6月29日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pentium Dual Core | トップページ | 紫陽花の季節の帰郷 »