« クマ生還 | トップページ | 梅雨の谷間の小山のような天気 »

2008年6月13日 (金)

早朝母ネコ

2008061301毎日注意して見ていると、やはり神社に餌を食べに来てはいるのだが、食べ終わるとすぐにどこかに行ってしまうようだ。昨夜遅く、神社の前から4件ほど離れた家の車庫の中の車の下にいるのを見つけたのだが、ここでいつも寝ているとも思えない。

しかし朝早い時間には、割と神社の前で日向ぼっこをしていることが多いので、今日は私が早起きして、写真を撮ってきた。

2008061302これだけ美人なのだから、飼いネコにして、耳掃除をして、ハナクソを取ってやりたい衝動に駆られる。でもこれ以上は接近できないのだ。

|

« クマ生還 | トップページ | 梅雨の谷間の小山のような天気 »

コメント

およよ~^^ 彼女は内藤さんのことが

好きんなんじゃないですか~^^!

このあなたを見つめる目の熱いこと!

投稿: りんりん | 2008年6月14日 (土) 22時19分

子ネコのことが忘れられなくて、私はこの母ネコの目をじっと見ることができません。
「あの子はどうしたの? あの子を可愛がってくれるんじゃなかったの?」と問いかけられているような気がして...

投稿: 内藤敦司 | 2008年6月14日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クマ生還 | トップページ | 梅雨の谷間の小山のような天気 »