« Tamron A16NII SP AF17-50mm F2.8XR Di II LD ASPHERICAL (IF) | トップページ | 本年フィルム1本目 »

2008年3月31日 (月)

桜満開

2008033101安城市内、秋葉公園にて。

安城市の桜の名所と言えば、市役所裏の安城公園であるが、あそこは露店がたくさん出ていたり、ビニールシートを敷いて宴会をしているフォトジェニックでないオブジェクトがたくさんあるので、なかなかいい写真が撮れない。

それに比べるとここ秋葉公園は、規模は安城公園と変わらないのに、露店も宴会もなく、赤ちゃんを連れた母親やお年寄りの散歩コースである。

今日は少し風が強かったが、Nikon F80D に昨年購入した Fortia SP を装てんして、久しぶりにフィルム撮影に挑戦した。この写真は、テスト撮影用に持っていった COOLPIX P50 で撮ったもの。

|

« Tamron A16NII SP AF17-50mm F2.8XR Di II LD ASPHERICAL (IF) | トップページ | 本年フィルム1本目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tamron A16NII SP AF17-50mm F2.8XR Di II LD ASPHERICAL (IF) | トップページ | 本年フィルム1本目 »