« 元旦寒波到来 | トップページ | 正月風景 »

2008年1月 2日 (水)

家でゴロゴロしなくてもよい

2008010201近所の大型ショッピングモールはどこも元旦から初売りなので、正月ののんびり感がまるでなくなってしまった。大晦日まで歳末謝恩セールで、元旦から新春大売出しなら、年末年始大バーゲンでいいではないか。

2008010202子供の頃に味わった、お年玉をもらっても、使いようのない正月のもどかしさを、今の子供たちは感じることもなく、新年は退屈なものだという認識は、もはや過去のものである。

今日は気の早い冬物一掃セールで、これからまだ寒くなるであろう、この冬を乗り切るための服を半額で買ってきた。

|

« 元旦寒波到来 | トップページ | 正月風景 »

コメント

内藤さん、あけましておめでとうございます。
掲示板がエラーになってしまいましたので
こちらへご挨拶に・・^^
冬物一掃セールはお得ですね!
今年は東山でオフ会したいですね~
本年もよろしくお願いします。

投稿: asty | 2008年1月 3日 (木) 10時01分

asty さんようこそ。
暖かくなって、動物が動き始めたら、ぜひ撮影に行きたいですね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 内藤敦司 | 2008年1月 3日 (木) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元旦寒波到来 | トップページ | 正月風景 »