« D70 の i-TTL 調光 | トップページ | 母子ネコ »

2007年9月15日 (土)

クモ男爵

2007091501実は私はコイツが嫌いである。嫌いというより恐怖である。そしてなぜかここ数日、夜中になると私の仕事部屋にコイツがやってくるのだ。昼間はどこに隠れているのか知らないが、家族の中で私一人が起きている時間帯になると、必ずコイツは私の部屋に来るのだ。

クモは益虫だから殺しちゃイカンと、子供の頃父親に言われて育ったが、どうしてもこれだけは耐えられない。あまり毎晩現れると、ノイローゼになって殺しちゃうぞ。

しかし私はまだお前に恐怖を感じているので、お前は私から逃れるチャンスがある。殺そうと思っても、そう簡単には近づけないかららだ。しかし我が家には夜行性の猛獣が3頭もいる。あいつらに見つかったら、お前などひとたまりもないぞ。速いし容赦ないし、何よりもあいつらは怖いものなしだからな。

|

« D70 の i-TTL 調光 | トップページ | 母子ネコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181661/16459533

この記事へのトラックバック一覧です: クモ男爵:

« D70 の i-TTL 調光 | トップページ | 母子ネコ »