« Tokina AT-X PRO 124 DX 12-24mm F4(IF) | トップページ | Cherry Vanilla Dr.Pepper »

2007年8月30日 (木)

巨乳ネコその後

20070830017月25日のブログに書いた巨乳ネコ。

このあたりの住人はネコを飼っている人が多く、野良ネコにも寛容なので、食べるものも水も十分にあり、毛並みは我が家のネコよりきれいなくらいだ。こうしていつも神社の木陰や近所の住宅の日陰にいるのだが、相変わらずおおきなおっぱいの割りに、子供の姿を見たことがない。

2007083002生まれてすぐにみんな死んでしまったのだろうか、と思っていたら、今日初めて子供を連れているところを見た。お母さんにそっくりなパステル三毛である。

近所のおばさんの話では、もう1匹白い子猫がいたらしいが、どうも死んでしまったようだ。残念だけど、こちらの子はもうかなり大きいし、自分でキャットフードを食べられるようなので、もう心配ないだろう。

|

« Tokina AT-X PRO 124 DX 12-24mm F4(IF) | トップページ | Cherry Vanilla Dr.Pepper »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181661/16287054

この記事へのトラックバック一覧です: 巨乳ネコその後:

« Tokina AT-X PRO 124 DX 12-24mm F4(IF) | トップページ | Cherry Vanilla Dr.Pepper »