« 夕陽ネコ | トップページ | 鴨の気持ち »

2007年8月17日 (金)

灼熱の半ノラ

2007081701 40度を超える猛暑に、半ノラたちもダラダラ。目の前にカメラを向けても、あくびをするだけ。人間なんか相手にしていられないといった感じだ。

2007081702 黒ネコの方はかなり警戒心が強く、普段ならこちらが近寄る前に逃げてしまうのだが、今日は動こうともしない。とりあえずほっといてくれ、とでも言いたげ。

2007081703 コイツはノラじゃなくて、ちゃんとした飼い犬だ。普段なら通行人にはほとんど反応を示さないのだが、今日は私が前を通るといきなり近づいてきて、なんとかしてくれよ、とでも言っているようだった。

|

« 夕陽ネコ | トップページ | 鴨の気持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181661/16150122

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱の半ノラ:

« 夕陽ネコ | トップページ | 鴨の気持ち »