« Nikon COOLPIX 5600 | トップページ | 巨乳ネコ »

2007年7月22日 (日)

夏到来

天気予報を見ると、今週1週間雨の予報はないし、今日は午前中から30度を超える暑さだった。もう梅雨は明けたのだろうか。

2007072201我が家の猫たちも、早朝はベランダに出ていたようだが、朝ごはんを食べたあとはもう外で遊ぶ気にもならず、部屋の中でゴロゴロしていた様子。この写真は、お昼前にお互いベッドの上でゴロゴロしながら撮った。

2007072202私はというと、ネコたちには留守番をしてもらって、ちゃっかりアイスカフェラテを飲みに、近くのパン屋さんへ。普段冷たいコーヒーは滅多に飲まないのだが、さすがにこれだけ暑いと、温かいエスプレッソはちょっと辛い。

ここ数年、この店でアイスカフェラテを飲むのが、私の夏の始まりだ。

|

« Nikon COOLPIX 5600 | トップページ | 巨乳ネコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181661/15848380

この記事へのトラックバック一覧です: 夏到来:

« Nikon COOLPIX 5600 | トップページ | 巨乳ネコ »