« バウンスリフレクタ | トップページ | 梅 »

2007年2月11日 (日)

fortia SP

先月買った fortia SP をまだ使っていないが、今日もう1本買ってしまった。限定販売ということもあるし、賞味期限が2008年9月までなので、1年半の間に2度くらいは使うチャンスがあるだろう。1本使った後で気に入ったとしても、そのとき買えなければ、もう手に入らないし、\1,200のフィルムを迷って買い逃すこともあるまいと思って。もっとも5本パックを買っても使いきれそうもないから、多少割高でも、2本くらいがちょうどいい。

もし今年の春に1本使って気に入ったら、そのときにまだ売っていたら、もう1本買うかもしれない。まあおそらく Velvia 100 があれば十分だろうけど。

|

« バウンスリフレクタ | トップページ | 梅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181661/13873605

この記事へのトラックバック一覧です: fortia SP:

« バウンスリフレクタ | トップページ | 梅 »