« D80 | トップページ | AF-S VR ZoomNikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G »

2006年8月11日 (金)

「100人に1人タダ」

ビックカメラで D70 の液晶保護パネルを買った。以前一度紛失しているし、この間も落としてしまったので(すぐ気づいて拾ったけど)、予備として確保しておきたかったのだ。落とさないように紐を通す穴があいているのだが、いくらなんでもあれはブサイクすぎる。
レジでポイントカードを渡し、代金\1,080を支払ったら、カランカランと例の鐘が鳴り、代金全額払い戻しされた。しかも全館に「ただいま地下1階カメラ用品売り場であたりがでましたぁ!」と放送されてしまうのである。

「オレだよオレ、千八十円だけどね」と、大声で叫びながら、ゆっくり店を出て行った。黙っていたくはないけど、金額を言わないと、逆恨みで誰かに殴られるかもしれないので。

カメラ買っとけばよかったなぁ... とか、意味のない想像を禁じ得ない一瞬でもあった。

|

« D80 | トップページ | AF-S VR ZoomNikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181661/11392773

この記事へのトラックバック一覧です: 「100人に1人タダ」:

« D80 | トップページ | AF-S VR ZoomNikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G »