« DX フォーマットの標準レンズは 28mm | トップページ | Windows98 アップデート »

2006年7月10日 (月)

眞鍋も困っているのか?

しばらく更新していないうちに、ココログが大変なことになっているようだ。システムに負荷がかかりすぎて、時間帯によっては更新画面すら開けないこともあるらしい。7月11日から13日にかけてシステムのメンテナンスを行い、データベースをバージョンアップするそうだ。

確かに今までもかなり反応が遅く、途中で書き込みをあきらめたこともあった。私は毎日更新を目的にしているわけではないので、後から書けるときに書けばいいと思っていたのだが、ブログ本来のスタイルが公開日記なわけだから、こういう事態は深刻だろう。眞鍋かをりが目的でココログ始めたファンとかも、きっとイライラしてるだろうし。

あ、私がブログを始めるにあたって、ココログを選んだのは、眞鍋かをりと同じサイトにしたかったからではなくて、もう15年も nifty の会員だからです。でも眞鍋かをりはわりと好きですよ。

|

« DX フォーマットの標準レンズは 28mm | トップページ | Windows98 アップデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181661/10865580

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋も困っているのか?:

« DX フォーマットの標準レンズは 28mm | トップページ | Windows98 アップデート »